引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!

2017年01月01日

引越し 準備 カレンダー

引越しの準備を効率よく
というか、段取り良く進めていくには?

カレンダーを見て、
その情報に沿って準備を
進めていくと?

だいぶスムーズに進められるように
なります(/・ω・)/
引越し 準備 カレンダー

で、そのカレンダー。
たしかhomesのホームページに
載っていましたよ。

ついでに見積もりも一括でできますw

posted by 荷造り at 21:39| 引っ越し 準備 リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

引越し 準備 hikkoが役立つ

引越しの準備。

業者選びのコツはもう
ご存知でしょうか?

これ。


一括見積もりをすることで
最大半額になるって言われたら?

わたし、やりますw

ちなみに、今年結婚したので?
新居に引っ越すんですが、
いま物件探しをしています。

部屋が決まり次第?

一括見積もりしますw

だって。
だってだって!

安く引越ししたいんだもん♪(笑)
posted by 荷造り at 22:37| 引っ越し 準備 リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

引越し 準備 自分

自分で引越しをする場合、
準備としてすべきことは?

レンタカーを手配することや、
冷蔵庫や洗濯機を運ぶために
人手を確保することも必要に
なってきますよね。

でもですね。

計算してみると?
結果的に引っ越し業者に頼んだほうが
楽だったしお金も安かったんじゃね?

ってこと、けっこうあるんです( ̄□ ̄;)

友達や職場の同僚(先輩や後輩)
にお手伝いを頼んだ場合、
新居に引っ越してそのまま飲み会に
突入したりw

レンタカーの手配といっても、
トラックを借りるとなると、
そこそこのお金はかかりますから。

で、私が江東区から中央区へ1人暮らしで
引っ越した時は、2万円ぽっきりでした。

これって、自分で手配してやるのと、
そうそう変わらないと思いませんか?

しかも、手間暇を考えると安上がりに
なるような気がしてなりません。

自分でやるのが好きというなら止めませんが、
安いなら自分でやらないよ!
ということであれば?
こちらで安い業者を見つけましょう。


あなたが思っているよりも
安く引っ越しできる業者、
きっとありますよ♪

自分でやるのと業者に頼むの、安いのはどっち?
ラベル:引越し 準備 自分
posted by 荷造り at 23:20| 一人暮らし 引っ越し 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする